C9f338c9f7c5335014116841b45c9454
マユガリータの美味しい日記

「ベルアメール」と「だしいなり梅木」

2021/01/27 12:31 晩ごはん お菓子 旅行・お出かけ

ネットで可愛いパレショコラを見つけたので「ベルアメール」紀尾井町店まで買いに行きました。

なんと50種類もあります!見ているだけで楽しくなりますよね♪

カラフルでいろんな味があって、デザインも凝ってて、パチパチキャンディー入りなんてのも!

友人へのプレゼントに日本茶オレンジ、オレンジノワール、クリームソーダ、キャラメルサレブラン、塩トリュフをチョイス。

自分用に塩トリュフ、日本茶オレンジ、チョコミントを買いました。


白とブルーが素敵なブルーアールグレイが欲しかったけど売り切れ。

6cmあって300円程度なのでお手頃なのが嬉しい♡


その足でオープン時以来のコレド室町テラスへ。

台湾雑貨のバットやマッコリカップが欲しかったけど、バットのサイズが微妙だったのでちょっと考えることにしました。

気になっていたけどなかなか作れない寝かし玄米と刀削麺のインスタントをゲット。

1Fでは友人の友人の店「だしいなり梅木」で稲荷寿司を。

4つで1306円と高級です!お揚げさんがジューシーで酢飯はもっちりで美味しかった♡


久しぶりの外出は気分転換になって良いですね。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください