3af55925fa99b429651ee4356be11770?1219337561
マユガリータの美味しい日記

表参道散策

2021/06/03 15:57 昼ごはん お酒・おつまみ お買い物 旅行・お出かけ

最近通い始めた歯医者が表参道で毎週一回通っているので、終わった後にブラブラ散歩しています。

20代の頃は毎週のように遊びに行ってた街ですが、歳とともに渋谷、新宿、銀座と行く街が変わってきていました。

懐かしい街並みもだいぶ変わって、以前よりコンビニが増え、工事も多く、あれもこれもが混ざって雑多な感じがします。


今も変わりないスパイラルマーケットで雑貨を見た後、人気店の「季須林」にて担々麺ランチ。

練りゴマと酸味、辛みのバランスがよく美味しかった♪


ずっと気になっていたフレッシュモッツァレラの店「MuMu MOZZARELLA」

『イタリアとの時差0時間』という宣伝文句が惹かれます♪

イタリアの太陽を浴びて、青草だけを食べて育ったミルクを使用。

一番気になるピスタチオのブッラータとモッツァレラフレスカをテイクアウト。

20代の時はここら辺に住みたいな〜なんて思ってた北青山アパートは囲いがされてて取り壊しされるよう。

隣に移り、緑いっぱいの素敵な空間がありました。

246に戻るとまた気になっていた人気店「天馬」でカレーパンをテイクアウト。

パン生地がもっちり、カレーは濃厚で美味しかった〜♡

週一の表参道散策まだまだ続きそうだから、新しい店を開拓して楽しもうと思います。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください